IMG_1871.JPG
0

☆新トリートメント『プラチナパフェ』講習会

毎日梅雨のジメジメした日が続きますね>_<

この時期は特に髪のお悩みが多い時期です。

皆さんは今まで美容室でトリートメントをされた事があると思いますが、そのトリートメントでご満足されているでしょうか?

本日ご紹介するトリートメントはトリートメントされた直後はもちろんその後もホームケア用のトリートメントする事で持ちもよくなる凄いトリートメントのご紹介です!

『プラチナパフェ』と言うネーミングが何かフワフワで手ざわりがいい髪になりそうな感じがしませんか?^ ^

ネーミングだけではなく本当に手ざわり抜群です!

某○○トリートメントもいいと思いますが、髪がしっとりしすぎて重くなったり、お値段も高かったり…

色々試した結果この『プラチナパフェ』が一番いい感じでした^ ^

  
こちらのモデルさん トリートメント前はパーマがとれかけで、全体的にボサボサって感じですね。

  
最初に『プラチナパフェ1』をスプレイヤーで塗布していきます。

  
ダメージ部分にしっかりと揉みこみ握りこんでいきます。

  
次に『プラチナパフェ2』を塗布して、こちらもダメージ部分にしっかりと揉みこみ握りこみ自然放置します。

  
最後に『プラチナパフェ3』をお客様の髪質に合わせ3種類の中から選んで塗布して洗い流します。

  
シャンプー台でしっかり流して、終了です。

ここまでの作業時間は約30分ほどです。

  
トリートメント後は、トリートメント前のボサボサ感もなく根元のツヤ感や毛先の纏まりをよくして、硬い髪には柔軟・保湿を与えハリ・コシが無い髪には弾力性を与え手ざわりもよくします。

お家に帰られてからは週に一度、ホームケア用トリートメントをして頂く事でサロントリートメントの仕上がりを再現出来ます。

近日中に『プラチナパフェ』を導入予定ですので、導入しましたらブログでお知らせいたしますね^o^