IMG_3885.JPG
0

☆色落ちしてもキレイなカラー

いよいよ、世間は年末モードで皆さんお忙しく過ごされてると思います。

これからXmas、お正月、成人式…イベントが盛りだくさんな季節ですが、『この日は一番キレイなヘアカラーで迎えたい!』ですよね^ ^

ですが、年末まで時間もないしスケジュールなど合わず美容室に行くのがギリギリ…

なんて方も多いと思います。

そんな時は…

《色落ちしてもキレイなカラー》がおすすめです!

では、《色落ちしてもキレイなカラー》とは?

色落ちを予測して濃いめにカラーをする事です!

しかし、色落ちはお客様の髪質やライフスタイルによって差が出てくるので、完璧な予測は難しいですがある程度なら予測はつきます。

本日のお客様はいつもいらして頂いてるお客様で、来店周期は大体2ヶ月以内です。

いつも希望の明るさより、1、2トーン暗めで染めます。

  
今回はブルーアッシュにバイオレットを少し混ぜて。
これでも十分キレイですが… 

 
ここから、数週間過ぎるとさらに透明感が出ていい色になりますよ^ ^
イベント前などのヘアカラーは褪色を予測して濃いめに染めるのがおすすめですよ。

カラーでご不明な点がございましたらご遠慮なくご相談くださいね( ˆoˆ )/
style data

  1. レングス      ロング
  2. テイスト      クール
  3. パーマ          なし
  4. カラー          バイオレットブルーアッシュ
  5. メニュー      カット+トリートメントカラー+トリートメント

姫路市民会館前 美容室

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F