IMG_5001.JPG
0

☆マダム世代におすすめパーマスタイル

11月に入って、10月の台風ラッシュと違い秋らしい良い天気が続きますね。

久々の良い天気の連休でお出掛けされる方も多いのではないでしょうか?

本日は「髪が細くなってボリュームが出ない!」というマダム世代のお客様です。

マダム世代やシニア世代の髪のお悩みNo.1が『髪にボリュームが無くなった!』です。

年齢とともに、髪の毛が一本一本細くなってハリやコシもなくなってボリュームが出ない髪になりますね。

そんな方には『パーマがおすすめ』です!

マダムのパーマといえば“持ちの良さ”を重視するクリクリおばちゃんパーマがイメージにありますが、VOLUTTAではしっかりパーマでもおしゃれなマダムパーマをご紹介します。

   
   
1.トップの髪の長さを少し長めに残し、大きめのロッドで巻きます。

2.顔まわり~下にいくほどロッドを細く巻いていきます。

おしゃれなマダムパーマのコツはメリハリをきかせる事です!

トップはしっかりパーマを、サイドや襟足部分は弱めにかけて柔らかい質感でメリハリをつけます。

前髪も短く流す事で全体の長さとのメリハリをつけ、おしゃれな雰囲気にしました。

『今までのおばちゃんパーマと違い、おしゃれになった!』と喜んで頂けました。

マダム世代やシニア世代の方で髪にお悩みのある方はご相談くださいね^ ^

style data

  1. レングス      ボブ
  2. テイスト      カジュアル
  3. カラー          なし
  4. パーマ          デジタルコスメパーマ
  5. メニュー      カット+デジタルコスメパーマ+oggiottoトリートメント

LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE ID voluttaで検索出来ます!

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F