img_2373-1.jpg
0

☆セルフカラーに失敗した…

3月に入って雨の日が多いですが、晴れの日は花粉が多くてマスクをされてるお客様も多いです。

3月は毎年、学生さんが増える時期でもあり、『セルフカラーに失敗した!』なんていうお客様も多いです。

本日のお客様も学生さんでセルフカラーに失敗したということでご来店です。

まず、セルフカラーの失敗として

  1. 黒染めに失敗した
  2. 逆プリンになった
  3. ムラになってしまった
  4. 思ったより明るくなりすぎた

今回は3番目の『ムラになってしまった!』です!

お客様のBefore写真は撮り忘れました(>_<)

そんなセルフカラーによる『ムラ』の失敗の原因としてはカラー剤を均一に塗れてないことです。

どうしても見えない所まで均一に塗ることは難しいので失敗してしまいます。

失敗してしまうともう“美容院での染め直し”をおすすめします!

今回の解決策はトップのムラをブルーで染め直し、アンダーの部分はトナーでホワイトシルバーにしました!

雑誌に出てくるようなカラーはセルフカラーでは中々難しいので美容師さんにおまかせしましょうね〜^ ^

style data

  1. レングス ロング
  2. テイスト クール
  3. カラー グラデーション
  4. パーマ なし
  5. メニュー グラデーションカラー+oggiottoトリートメント

☆女性はヘアスタイルで必ず綺麗になります♪

☆どんな方にも可愛く、綺麗になるPointがあるのでおまかせ下さい!

☆くせ毛、直毛、絶壁、ボリュームなどお悩みの方、是非ご相談下さい。

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

・ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

・LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

・QRコード又はLINE ID voluttaで検索出来ます!

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

TEL079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F