img_3670.png
0

☆オッジィオット酸熱トリートメントが出来るサロン

最近、話題の『酸熱トリートメント』ってご存知でしょうか?

2018年頃に登場してから色々な美容室でも人気のあるトリートメントです。

そんな酸熱トリートメントって一体どのようなトリートメントなのでしょうか?

【酸熱トリートメント】とは

グリオキシル酸を髪に塗布して、時間を置いて一度流して乾かします。

最後にストレートアイロンで余分な水分を飛ばして終了です。

『酸』のトリートメントと『熱』を加える事から『酸熱トリートメント』と呼ばれます。

酸性の力でキューティクルを閉じる事により、髪に艶が出て、広がりやすい髪は収まりやすくなり、毛先のザラザラの所はツルツルになります。

【オッジィオットの酸熱はオーダーメイドが可能です】

オッジィオットの『酸熱トリートメント』と『トリートメント』はお客様お一人お一人の髪の状態、ダメージに合わせて貴女だけの【オーダーメイドトリートメント】が出来ます。

今までの髪の表面だけのケアだけではなく、髪の内部から栄養分を補給していくので定期的に継続することで髪質改善に繋がります。

【オッジィオットの酸熱トリートメント】をされたお客様の仕上がり

👇

髪がまとまり、艶と柔らかさが出ています!

【パーマスタイルでも可能です】

👇

お客様、ご自身がホームケアシリーズでケアすることで、この状態を更に維持することが出来ます。

後は定期的にこのトリートメントを継続していくことで【髪質改善】が出来ます!

ただ、効果が出にくい髪質もあるのでご相談ください!

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるpoint、髪について分からないことなどお聞かせください!

☆可愛く、綺麗になるpointをご提案致します!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

QRコードでご登録出来ます!

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

Tel 079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F