img_4438-1.jpg
0

☆ダメージレスブリーチカラー

5月に入り、日中は汗ばむくらい暑い日もありますね。

暑くなってくると、季節的にも明るいカラーリングのオーダーも多くなってきます。

ただ明るくするだけではなく、綺麗に色味を入れるためにはブリーチカラーが必要です!

だいたいのお客様はブリーチに対して髪が傷むとかトラウマがあると思います。

ブリーチカラーには美容師の技術と薬の選定など普通のカラーと比べて難易度が高いです。

1番の心配なポイントはやはり髪の傷み、頭皮の痛みだと思います。

そこで『ファイバープレックス』

今やカラーリング、パーマなど無くてはならないものとなりました!

ブリーチの場合、これを入れるだけで94%傷みをカットできちゃうのです!

専門的な事で説明は難しいですが、ブリーチにトラウマがある方には是非一度体験して頂きたいです!

とにかくブリーチした後でも髪にコシがあり、今までとは髪の傷みが断然違います!

手ざわりも今までとは違い指どおりもよく、髪もしっかりコシもあります!

何よりこのブリーチをされたお客様で頭皮が痛いという方は今まででお一人もいないのです!

それにはビックリです‼️

ここにグリーン系のグレージュを染めていきます。

暗めだけど、透明感のあるグリーングレージュになりました!

ブリーチをしないとこの透明感は出ないので透明感を出すにはブリーチが必要です。

インナーカラーやグラデーション、最近ではピンクやパープル、グリーンなど原色で染めたカラーも人気なので、ブリーチカラーに挑戦してみませんか⁉︎

style data

レングス→ショート

テイスト→クール

カラー→ダブルカラー+グリーングレージュ

パーマ→なし

メニュー→ダブルカラー+オーダーメイドトリートメント

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるpoint、髪について分からないことなどお聞かせ下さい!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE QRコードでご登録して下さい。

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

Tel 079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F