img_4836-1.jpg
0

☆ハイライトカラー【ショート】

今回は今幅広い年齢層の方から人気のある【ハイライトカラー】です!

相変わらず人気のある【外国人風カラー】ですが、グラデーション、ハイライトカラー、バレイヤージュカラーなど色々なブリーチデザインのカラーがあります。

この中でもブリーチに対するハードルが比較的低いのが、【ハイライトカラー】になります。

特に当サロンでは、グレイカラーをされてるお客様のハイライトカラーのオーダーが増えております!

では【ハイライトカラー】の魅力は何でしょう?

1.立体感と透明感を出せる

2.ダメージが少ない

3.ヘアアレンジと相性がいい

4.白髪をぼかせる

まず、部分的にブリーチで明るくする事で立体感と透明感が出ます。

そしてブリーチの部分が少ないのでダメージが少ないです。

ロング〜ミディアムの方に多いのが、普段は髪を束ねてるという事でヘアアレンジと相性がいいです。

縛った毛先の動きも可愛いですし、ここでも立体感が出るので人気です!

そしてブリーチの経験の少ないグレイカラー世代からの注目もあり、ハイライトを細かくたくさん入れることで白髪をぼかす効果もあります。

こちらのお客様もグレイカラーをされてますが、白髪の白い部分とブリーチで白くなる部分が混ざり合い白髪をぼかします。

今回はショートヘアですが、ミディアム〜ロングだとコテで巻いても可愛いですしオシャレの幅も広がりますね^ ^

是非ご来店お待ちしております。

style data

レングス→ショート

テイスト→ナチュラル

カラー→ハイライト+グレイカラー

パーマ→なし

メニュー→カット+ダブルカラー+トリートメント

☆しっかりとカウンセリング後に貴女に似合うスタイルをご提案致します!

☆貴女の髪の気になるpoint、髪について分からないことなどお聞かせ下さい!

☆はじめてのお客様も大大大歓迎です♪

☆ネット予約×でもお手数ですがお電話下さい。

☆LINEからでもご予約、ご相談、お悩みなどお気軽にどうぞ!

LINE QRコードでご登録して下さい。

姫路市民会館前プライベートサロン

VOLUTTA

Tel 079-288-0533

姫路市綿町144山下ビル1F